【えー&きょう☆手作りジムメニュー☆】痩せたい,引き締めたい人必見!!!途中トラブルも?!

ジムで引き締めて痩せる

【編集:あーちゃん】

なんだかんだ、えーちゃんときょうさん
って同世代ですけど、なんか
息が合わない時が多いですよね笑
まぁ酔ったらどっちもポンコツですけど、笑
どうしたら良いんですかね笑
SLOWスターターの中だと、その2人が
ダントツでお酒飲みまくるんで、、、笑
逆に2人の泥酔企画やってみたら、
絶対に面白いですよね、
泥酔の2人にコレやらせてみた!!
みたいな笑
ホントに単純な事でもばか面白いことになりそうですよね笑
さあ、そんなことを思いながら
今後の活動も頑張っていきたいと思います!
次は僕から2人に減量メニューと増量メニューを作って上げたいなと思います!笑
その動画まで楽しみにしててください!

MJ

【SLOWスターターのメンバーシップはこちらから☆】
https://www.youtube.com/channel/UCW7q94Po0LV2beFlHZwYLww/join
★ライブ配信や動画のコメントで使える限定スタンプ!!
★メンバーしか見られないスロスタ日記!!
★メンバー限定オフ会!!
★その他いろいろな特権も!!

えーちゃん Twitter

MJ Twitter

きょうさん Twitter

ももくん Twitter

あーちゃん Twitter

R Twitter

あい Twitter

★フォローお待ちしております!

#ジム
#ヘルシーメニュー
#男飯
#愛知県岡崎市

コメント

タイトルとURLをコピーしました