【全身トレーニング】1日1回だけ!綺麗に痩せる!ストレッチ・筋トレ・有酸素運動詰め合わせ!私が痩せた秘訣はこれ!!

未分類

いつも観ていただきありがとうございます。
new動画お待たせしました!

宅トレを初めてから2年が経ちました。
毎朝のトレーニング生活の日々の中、たくさんの学びがありました。
最近私がやってるトレーニング内容は初めのころに比べてかなり進化しています。
今回はそんな新しくなったKAOトレ【全身トレーニング】をご紹介させていただきます。
トレーニング終わりに<HAPPYtalk>もさせていただいてます。
結果的に毎日私はこの内容を基本的にしております。
時間がないときはその中から厳選して短縮するときもありますが全くできないときはストレッチだけはするようにしたりして過ごしています。

動画のトレーニングは38分かかります。
毎朝起きてすぐこのトレーニングをしています。
朝1時間は綺麗になるための時間です。
私は全部することで綺麗に痩せれました。
2か月無我夢中になって頑張ったらかなり変化することができました。
毎日の積み重ねで体にたくさんの変化がでてきます。
痩せるだけでなく健康も手に入れれます。

なりたいボディーを目指して一緒に頑張りしょう!!

KAOトレちゃんねる。

コメント

タイトルとURLをコピーしました