高タンパク低カロリーの砂肝で 鉄分など栄養も摂れて 健康な体づくりに

ダイエット食あれこれ

シェイプボクシング インストラクターのMIWA先生がまさこ飯に来てくれました〜\(^o^)/第二弾‼︎ ビルダーは食べて食べて筋肉にするとのこと。せっかく食べるなら、おいしく栄養を取ってもらいたく、まさこはビルダー向けのごはんを提案することにしました!今回は砂肝の炒め物です!柔らかくておいしいです!栄養たっぷり!

🔥MIWA先生のインスタグラムはこちら🔥
https://instagram.com/miwasshainysmile?igshid=YmMyMTA2M2Y=

🔻MIWA先生のレバーの甘辛煮はこちら🔻
https://youtu.be/WRMEV3TJgSk

#MIWA
#シェイプボクシング
#協栄シェイプボクシング認定インストラクター
#K-1 FIT FIGHT認定インストラクター
#モムチャンフィットネスcoreインストラクター
#FTPマットピラティスベーシックインストラクター
#NESTA
#ビキニアスリート
#2022muscle contest TOKYOビキニチャンピオン
#ビルダー飯
#マッチョ
#ダイエット
#砂肝
#ねぎ
#愛情
#どんどん
#おいしい
#食育
#栄養満点
#料理
#雅子
#かんたん

ご視聴くださり、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

* 2022春* まさこ料理教室再開‼
スタートしました↓↓↓↓↓
☆インスタグラム☆
https://www.instagram.com/masako_cooking_tamibun

◇まさこのプロフィール◇
⚪︎料理人(資格や免許は持ってまーす)
⚪︎肩書きや昔のことはどうでもいいで〜す

全ての子供たちの幸せを願い自然な味を子供たちに、楽しく温かい食卓を子供たちに、、、、
そして 毎日 家族の為に食事を作り続けなければいけないご家庭の方たちに、少しでも 楽に楽しくお料理していただきたいな〜と雅子は考えております。これからも、安全安心で身体に優しいおいしい料理を提案して参ります。ぜひお試しください。

世界中の子供たちが幸せに暮らせますように☆

食べてみたいという方がいらっしゃれば、ぜひ、コメント欄やインスタにてコメントください。応対させていただきます。
これからも応援、よろしくお願いしま〜す♡

コメント

タイトルとURLをコピーしました