オートミールダイエットしてるって言っても、実際3食何を食べてるかを検証してみました。

ダイエット食あれこれ

運動もせず、毎日何を食べてる?
-10kgはどうやって実現??
という疑問もある???

基本的に会社での業務は事務職。
外出する仕事もあります。
力仕事は以前は少しはあったのですが、左手首骨折してからほぼ出来なくなりました💦

ジムに行くとかウォーキングとかもしておりませんし、移動はほぼ車です。

それなのに、9ヶ月で10kg減量出来た【オートミールダイエット】は、私には合っているのでしょう‼️

美味しく食べられて、ダイエット出来るなんて私得でしかないのですが、私以外にもこの方法が合う方もおられるかも?

少しでも参考になると言って頂ける方がおられるといいな…💕

++++++++++++++++++++
動画編集
VLLO使用してます

静止画編集
Canva使用してます

コメント

タイトルとURLをコピーしました